弊社は、個人情報の重要性を認識し、以下の取組みを実施しております。
株式会社ブロッコリー(以下「当社」といいます。当社の住所および代表者については当社の「会社概要」をご確認ください。)は、お寄せいただいたお客様に関する氏名、年齢、住所等の個人情報(以下「個人情報」といいます。)について、以下の定めに従って取り扱うものとします。なお、当社の個別のサービスに関する個人情報の取扱いについては、当社のWebサイトトップページ(https://www.broccoli.co.jp/)のバナーをご覧ください。(ただし、当社は予告なく当社のWebサイトまたはWebページのURLを変更する場合があります。変更後は上記URLに変更後のWebサイトまたはWebページのリンクを張りますので、そちらからご確認下さい。)
お寄せいただいた個人情報については、以下に定める目的で使用いたします。(なお、以下に定める目的を変更する場合は、速やかに当社のWebページ(https://www.broccoli.co.jp/)にて公表いたします。)
当社は、個人情報を以下に定める場合に第三者に開示することがあります。この場合、当社は、当該第三者に対して、個人情報の流出・漏洩を防止する為の適切な措置をとるよう求めるものとします。
お客様は、お寄せいただいたお客様ご本人の個人情報の内容を訂正することを希望する場合は、第6項に定める当社の窓口に、書面(文書、ファックス、eメールを含みます。)あるいは電話でご連絡頂くことにより、訂正を求めることができます。当社は、お客様から訂正の求めを受けた場合は、速やかにそのお客様の個人情報を訂正するものとします。
お客様は、当社が保有するお客様ご本人の個人情報について、第6項に定める当社の窓口に、書面(文書、ファックス、eメールを含みます。)あるいは電話でご連絡頂くことにより、その個人情報の開示を求めることができます。当社は、ご連絡を頂き次第、速やかに当社が保有するその個人情報の内容をご連絡いたします。(ただし、以下に定める場合は、個人情報の全部または一部を開示することができません。)
お客様は、当社が保有するお客様ご本人の個人情報について、次項に定める当社の窓口に、書面(文書、ファックス、eメールを含みます。)あるいは当社が別途指定する方法でご連絡頂くことにより、利用の停止を求めることができます。(ただし、お客様ご本人からのご連絡と確認できない等の場合は、利用の停止をすることができません。)
本規約および第3項、第4項、第5項に定めるお問い合わせや苦情については、以下の窓口にお願い致します。なお、お問い合わせの際は、個人情報保護の観点から、お客様ご本人であることを確認させていただきます。
ユーザーサポート:Q&A / メールでのお問い合わせ
お客様からお預かりした個人情報については、外部への漏洩・流出がないよう、当社内にて厳重に管理します。また、第2項に定める第三者に開示する際にも、この第三者を厳重に管理いたします。当社における個人情報の取得体制および講じている措置の内容の詳細につきましては、「6. (お問い合わせ窓口)」に定める窓口までお問い合わせください。
【2022年4月改定】